2011'03.15.Tue

せめて募金しよう

japan.jpg

東北地方太平洋沖地震の募金が始まっています。
インターネットからでも募金ができます。
今わたしなんかに出来る事は少ないですが…せめて何かと募金してきました。

一人でも多くの方の無事と被災地の一日も早い復興を、心から祈っています。

インターネット募金情報
東北地方太平洋沖地震募金情報まとめ
合同会社コーズ・アクション募金情報まとめ

スポンサーサイト



雑記トラックバック(0)  コメント(3) 
2011'03.10.Thu

生きてます

毎度の事ですが、ご無沙汰しておりました、ころです。

またしても我が家のHDD様がデータを道連れにお亡くなりになりました。
買い換えたばかりと油断してたので、今回は見事にデータ殆ど持って行かれてしまいました。
大きなデータを作ったり消したりしまくってるせいなんでしょうか…。
幸い仕事用のは別に分けてたので無事で、それだけが救いです。

落ち着いたら過去に出したテンプレートの一部を幅の広いものに作りかえたいなとか思ってます。
登録済みのテンプレートを差し替えるか、CSSだけココで配布するかは悩み中です。

ここの所マイナーチェンジばかりで申し訳ありませんが、ノロノロながら新しいテンプレートに着手もしているので、のんびり見守って頂ければ幸いです

参加できなかったデザインテーマを、一人で勝手に追いかけたいなーなんて事も考えてるんですけどネ。

雑記トラックバック(0)  コメント(0) 
2010'12.21.Tue

共有テンプレート・tmp_cwus_2c

【tmp_cwus_2c】*サンプル*
てんとう虫の手紙、2カラム版です。
結構シンプルめだと思います。
*プラグイン3が記事の真下に一列で表示。
*記事表示部分の罫線はCSSで簡単に外せますのでお好みでドウゾ。
*1カラム版はコチラ

配布中テンプレートトラックバック(0)  コメント(2) 
2010'12.15.Wed

共有テンプレート・tmp_d_com3c_1

【tmp_d_com3c_1】
大昔に作ったテンプレートの再配布版です。
白+ドットのシンプル3カラム。
以前の物よりも横幅を広くしてあります。

壁紙の変更等で雰囲気が結構変えられると思いますので、その辺もお好みで色々ドウゾ。
2カラム版もアリマス。

昔の狭い横幅のほうがヨカッタという方は、お手数ですが以下のCSSをコピーしてダウンロードしたテンプレートのCSSとゴッソリ入れ替えて下さい。
HTMLは修正の必要はありません。
*昔バージョンサンプル

tmp_d_com3c_1入れ替え用CSS


配布中テンプレートトラックバック(0)  コメント(0) 
2010'11.26.Fri

dot combination.3colについて

dot combinationの3カラム版を再登録申請しました。
ずっと配布していると思い込んでいて、どうもウッカリ消していたようで…いつから無かったのか記憶にないというすごい有様でして(;゚∇゚)
だいぶ前からコメント頂いてましたのにボケっとしてて申し訳ないです(゜ー゜;A

ちょうどいいので、最近のモニタ事情に合わせて少し横幅を広く作って申請させて頂きました。
以前の横幅のものも、申請許可されましたらブログにCSSを掲載しようと思っておりますので、以前の幅のほうが良かったという方はCSSを差し替えてお使い頂ければと思います<(_ _)>

後は、関連記事関係のCSSとか細部修正とかもしてあります。
ジャンル等の表記は現在あえて入れてない状態です。
スッキリがモットーのテンプレートだったもので。
テンプレートについてのおしらせトラックバック(0)  コメント(4) 
 |TOPBack