• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’08.06・Sun

座椅子??

さきほどコレ注文したんですが…注文後におもった。
0608超得ウェーブチェアDX
座椅子???座椅子じゃないよねこれ(笑)
むしろこれでどうやって仕事するつもりなんだろう自分…。
…うーん…まあこれはこれでテレビ見る用でいいか…。

今度こそ「座椅子」を探してきます…トボトボ
関連記事

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2006/08/07(月) 11:23 | | [編集]

お久し振りです!覚えていますか?
6月に少しお話させて頂いただ者です(っ・ω・;)っ

私もこういうタイプの椅子?を買い
仕事しましたがこれは駄目でしたw
いつの間にか・・・寝てしまうんですよね。
そして起きた時には・・・ヤバイと言う
危険な代物でした。・゜・(ノД`)・゜・。

長時間座っていても体が痛くならなかったので
そこだけはすばらしいなと思いました。
*寝るからじゃないの?ってツッコミは
簡便してください@@w

りす子:2006/08/07(月) 12:22 | URL | [編集]

りす子さんこんばんわー^^
ああ、やっぱり仕事むきじゃないんですね!(笑)
注文したあとでシマッターと思ったんですよ…遅かったんですけども…orz
しょうがないのでテレビ鑑賞用にして新しく探してるんですが、仕事でずっと座ってるのでなるべくいいものを…とあれこれ悩み中です。
寝そうですよねぇこれは…w

ころ@管理人:2006/08/07(月) 17:53 | URL | [編集]

秘密コメントの方へ。
存じておりますが、アクション起こす気は現在のところありませんのでご静観お願いいたします<(_ _)>

ころ@管理人:2006/08/07(月) 17:54 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL


