• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’08.09・Wed

使いやすいのは何カラム?

結構前にやってたアンケート。
結果とか自分で見るだけで放置してたんですけど、新しくアンケートとり始めたついでに前回の結果をチョコっとお知らせ。
別のアンケートフォームを使ったのでパーセント表示なんですが(汗)

ブログで使いやすいのは何カラム?
総票数150票
1カラム:8%
2カラム:65%
3カラム:26%
でございました。

ウチが2カラムばかり配布してた時期にやったアンケートなので多少そのへんの片寄りもあるのかもしれませんが、こんな感じでした。
2カラムダントツのもよう。
関連記事

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
あの~ワンコ企画応募したんですけど、いつになったら
完成するのでしょうか(^^)特に急ぎはしないのですが
何の音沙汰もないので、ちょっと不安になりました(笑)

あき:2006/08/10(木) 06:45 | URL | [編集]

あきさんこんにちは。
すいません、ただいまペンタブを父に捨てられてしまい(汗)
(自分が画像作るのに必要な道具です)
http://tmpblog.blog58.fc2.com/blog-entry-124.html
一応こんな事も書いてはいたんですが、申し訳ない^^;
なんだかんだでそれがないと何もできませんで…orz
ただいまテンプレすら新しいの作れずに止まっている状態です('-';
すみませんがもう少々お待ち下さい~<(_ _)>
ペンが届いたらすぐにでも作ってお届けさせて頂きますね^^

ころ@管理人:2006/08/10(木) 07:00 | URL | [編集]

早速のお返事アリガトウございます。記事を読んで
なかったので知らなくて・・・せかしてるようで
失礼しましたm(__)m ペンタブは私もよく使い
ますが、あれがないと出来ないことって多いですよね(笑)

楽しみに気長に(笑)待っております(^^)

あき:2006/08/10(木) 12:24 | URL | [編集]

いえいえ、こちらこそ気が利かずにすいませんでした。もっとわかりやすくお知らせしておくべきでした('-';
ペンタブはほんと偉大ですよね~(笑)
実はあれがなくてもなんとかなるつもりでいたんですが、いざなくなってみると何もできずに呆然ですi-229
し、しかも高いし…('-';
ケチっていつもと違うところ(少し安かったもので)で注文したら届くのに2週間とかで…すいませんすいません…自分でも素直にアマゾンで頼めば良かったと物凄い後悔中ですorz
今週中には届くハズなのでそしたらすぐ作らせて頂きます!(・ω・>

ころ@管理人:2006/08/10(木) 15:46 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL


