• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’08.10・Thu

座椅子きたよー

ついに新しい座椅子が届きましたヨー!!
ほんとは部屋に置いた写真も撮って添えようと思ってたのですが、部屋が片付いてなくて撮ってみたら「見せれないなコレ」と断念したような情けないアリサマですが届きました。
 低反発ヘッドリクライニング座椅子
あのね、コレいいかも~
思ってたよりも座るところが高さあったけど、まぁ許容範囲!足が下に向かって伸ばせるぶん楽かもしれないです。
「低反発」なんですが…正直、低反発はあんまり期待しないほうがいいけど、低反発じゃなくても問題ないかんじかなぁ?
低反発クッションとか想像してると違うかんじかも。低反発は長く座ってるとぺっちゃんこになっちゃうんで、あえてそうしてるのかな?って範囲です。
(自分低反発クッション持ってますが、3時間座ると煎餅になってますから・笑)
あと首が楽~
この背もたれの上が前に折れるトコロが思った以上に良かった…予想では「これは楽そうに書いてあるけど使わないだろうな~」だったんですが…予想外にこの機能が使えた…。

欠点は…この上の背もたれを常に前に倒しておかないと椅子から立ち上がった時に座椅子が後ろに倒れそうになるとこですか!(笑)
自分は常に前に倒しておいて問題ないんですが、リビングとかで使うんだとちょっとアヤシイかも??w

問題の「寝そうだな」については
気ぬいたら寝ますね。これ(笑)
とりあえず自分は腰が楽になってご満悦


ついでのオススメ
ファミリーマートが近くにある人は是非
「伊藤製パンのこだわりパン工房・ピザ&チーズ」を!
いやこれ美味しいよまじで…もっと買ってくればよかったー!すごい後悔…orz
関連記事

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
やはり・・・寝ますか orz...
話を聞くと欲しくなってきました!
自分に合う椅子なんとか見つけたいものです;

りす子:2006/08/14(月) 12:13 | URL | [編集]

りす子さんこんにちは('-'*ノ
はい!寝ます~orz
なんかすっかり座椅子にハマってしまいまして…もう一個くらい買おうかと思ってます(笑)デカイのがこれからもう一個くるというのに…。

なかなか合うイスってないですよね、わたしすごく自分にあってるの見つけてたんですが、発売中止になりまして…orz
それからずっと捜し求めてます(涙)

ころ@管理人:2006/08/14(月) 18:46 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL


