• « 2024·03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2006’08.13・Sun

ワンコ企画画像発送完了です

本日、ワンコちゃん画像企画の「画像完成お知らせメール」の発送を完了しました。
大変ながらくお待たせしてしまった方すいませんでした<(_ _)>
メールの延滞等がなければもう届いてると思われます

全員分一気に完成しまして(仕上げだけだったので)結局一気に送らせて頂きました('-';
メールにも記載してありますが、お名前やその他の文字の間違い等ありましたら直させて頂きますのでご連絡下さいです。
「うちのこはもっとかわいいです!」とかその辺りの事はスイマセンわたくしにはこれが限界です、という事でご容赦頂ければと…orz
うん、もっとかわいいはずなんだって子がイッパイいました…すいませんすいません…orz

とりあえず今のところは送信先不明で戻ってきているメールもないようなので大丈夫かな?


あと(特例で)ニワトリをやってみておもったのですが…
鳥むずかしいデスネ…('-';
でもすごくシルエット向きなんだなぁ、ただなぞっただけでもカッコイイ。
そしてテンプレートを作ろうと張り切っていたんですが…〆切が早くなった仕事が一件ありまして…まずそっちからやっつけないとヤバイようです(汗)
が、がんばるどー……
関連記事
スポンサーサイト



Categorie日記  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2006/08/13(日) 17:16 | | [編集]

ワンコ画像、届きました。
とてもキレイで大満足です、ありがとうございました (o^-^o)
新しいテンプレも楽しみにしてます。

asami:2006/08/13(日) 23:02 | URL | [編集]

Mさんお久しぶりです^^
テンプレ気に入って下さってるみたいで嬉しいです('-'*
ここのところそういったことがおおいですね^^;
多分理由は人それぞれなんでしょうけども、自分はとりあえずご心配なさってるような理由でやめることはないと思います。
…正直あんまり気にならないと言うか…まあ最初からわかってたことなので(笑)いやな気分とかも実はとくになかったりするのです。
「わぁ」とは思いますけど(笑)びっくりするだけ?みたいなかんじです。

テンプレ作成ってボランティアのように思われがちなんですが、「自己満足」っていう報酬もらってますから(笑)
作れれば満足デスヨi-239

今後もボチボチと活動してくと思いますのでよかったらみてやってくださいな~('-'*ノ

ころ@管理人:2006/08/14(月) 08:33 | URL | [編集]

asamiさんこんにちは^^
画像遅くなりましてすみませんでしたー('-';
テンプレもそろそろ新しいのを…まったり作ってみようとおもってます~i-239
なにかまた変なのが出来上がりそうな気配ですが(笑)

ころ@管理人:2006/08/14(月) 08:35 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL