• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’08.24・Thu

ハンドルネームバトン

Chakoさんからバトンがきてましたよ('-'*ノ◎きゃっち
さて、困ったぞ、よしこい(笑)

1)貴方のハンドルネームの由来は?
えーと…由来はなく適当です…orz
しいて言えば…FC2でブログをおかりする時になってから考え始め、入力画面を目の前に
「早くブログ使いたい、面倒だこれでいいや」でつけたのがそのまま…orz

2)他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか
HNというかペンネームなら…何個か…(複数か、と・笑)

3)他の方にどのように呼ばれていますか?
ころさん?かな?
個人的にはいつか誰か「ころすけ」と呼んでくれまいかとネタのように待っているのですが難しそうです。

4)全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた事がありますか?
これ、Chakoさんさんと全く同じで、どう見ても犬の名前としか思えないんですけども(笑)
犬というキーワードもたまに登場するので「犬 ころ」というキーワード検索で飛んでくる人がいます(笑)
ごめんなさい…人間の「ころ」なんです…orz

5)ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
しても「ころ」が「ぽち」になる程度なので遠慮しておきます(汗)

6)ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。
友達がいないのを露呈しろとそういうことですね!(笑泣)

…orz

いつも思うのですが、
なんてバトンの回しがいのない人なんでしょうわたくし…。

しょぼーん(・ω・`
関連記事

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
ばらまいたモノを拾って頂き、ありがとうございました♪

やっぱり聞いてみないとわかんないもんですね~!

>入力画面を目の前に適当に...
なんて想像つかない由来でした(笑)
犬好きだからかな?とかコロ助好きだからかな?とか、想像の範囲なんて狭いモンですf^_^;

そういえばころさんちのワンちゃんは「ちょこちゃん」でしたよね(笑)
なんだかワタシが呼ばれてるみたいです ▽・w・▽

Chako:2006/08/25(金) 18:33 | URL | [編集]

こんにちはー('-'*ノ

え、えへへ、ろくでもない理由でお恥ずかしいです(照)

となりの家のおばちゃんは、うちの犬を「ちゃこちゃん」と間違えて呼ぶんですよ!!w
呼ばれるたびにFC2ブログを思い出すわたしがいます(笑)

ころ@管理人:2006/08/25(金) 22:15 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL


