• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’08.31・Thu

わたしにもあるのです

わたしがここでテンプレートを作ることも。
作ったものに対してサポートをすることも。

今のわたしににとっては自然な事ですが
それが永久的なものだとも、わたし以外の方がそれを「当たり前」だと思うことも、出来ればしないで頂きたいのです。

「使ってもらった」という意識は持っておりますが、「使ってやってる」と言われれば切ないものです。
「じゃあ使わないでください」と言えない自分が切ないのです。

わたしがネット上でやってあたりまえ、やるべきだと思っていることは、人に迷惑をかけない事とある程度の協調だけです。
(これもそれぞれ違うとは思いますけれども)
それ以外についてはなんと言われようと「やるべき」とわたくし自身が思うことはありませんし、「やるべき」場所にはいたくない、そう思ってます。

みんな持ちつ持たれつです。
こうしたい、ああしたい、確かにありますよね。
すごくわかります。


だってね…
それはわたしにもあるのですから(・ω・`)
しばしこちら休憩します
関連記事

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2006/09/01(金) 02:37 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2006/09/03(日) 21:48 | | [編集]

テンプレお借りしました。
上品で使いやすく一発で気に入りました。
落ち着かれたらぜひまた精力的な活動を
再開なさることを期待してます。

MASK:2006/10/06(金) 13:35 | URL | [編集]

秋の雰囲気のテンプレートをさがしてたのですが、ころさんのこのテンプレートがすごく気に入ったので使わさしていただきます。
うさぎがすごくかわいくて気に入ってます。v-398

ちょちゅね:2006/10/13(金) 23:15 | URL | [編集]

はじめまして。
[tmp_wblue_boo] のテンプレをお借りします。
可愛くて素敵なので、気持ちも明るくなります。
リンクも貼らせていただきます。

candy:2006/10/25(水) 16:37 | URL | [編集]

返信が大変遅くなりまして申し訳ないです<(_ _)>

>Yさん
>Mさん
お名前出せませんが気遣いに大変感謝しています。
メールくださった方も、結局お返事が返せないままになってしまってごめんなさい(、、
全て拝見させて頂きました<(_ _)>

>MASKさん
テンプレ気に入って下さって嬉しいです^^
お心使いにも大変感謝いたします<(_ _)>

>ちょちゅねさん
気に入って頂けて嬉しいです^^
いびつなうさぎですがかわいがってやってください

>candyさん
素敵な言葉をありがとうございます^^
あとこんな廃墟モードなところへのリンクもありがとうです<(_ _)

ころ@管理人:2006/10/31(火) 12:18 | URL | [編集]

はじめまして
テンプレートお借りしました。
新しいテンプレートを探していて、
とても可愛かったので、一目で気に入りました。
幸せな気持ちになります

松子:2006/10/31(火) 19:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL


