• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’06.14・Sun

で、まあ

だんだん出来上がってきたわけで…IEのバグも散々頭抱えたのですが、とりあえず一番気になっていたものは原因が分かって解消し…

このテンプレートの一番の問題はIEのバグ以前に「七夕なのかこれ?」って部分だった事が今更ながら非常に気になって参りました。
仕事で提出したら恐らくNGだろうなぁ~^^;

溜め込んだ色が沢山使えたので個人的には満足なんですけどネ。
久々の自己満足をそろそろ提出してこようかと思います。

それと、「広告を表示する」にしたら何となくですが軽いような気がしないでもないです。
見た目はアレですが…(汗
テンプレ作るとなると表示してチェックせざるおえないわけでして^^;
関連記事

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreブログ Theme共有テンプレート

Next |  Back
ご応募くださいましてありがとうございます!
デザインテーマ企画担当の大川です。

「七夕」ってテーマが、先入観があって縛りが強すぎだったかもしれませんね…

もっと抽象的なコンセプトのつもりで設定してたので、
幾何学的な図形だったり、画像を使わないデザインでも、
間口を広く取りたかったところですが、
次回のテーマ設定の際には、そのへんに注意して出題したいと思います。


ご応募くださった作品の審査には1週間ほどかかるので、
いましばらくお待ちください。
次回、次々回がありましたら、またご参加いただければ幸いです。

大川 @FC2:2009/06/15(月) 19:24 | URL | [編集]

あわわ、こんなところへようこそです。

デザインテーマいいですね!
記事を拝見して直後、久々に「やるぞー」って思わせて頂きました。
非常に楽しかったです。

「七夕」はモチーフとしては強烈な印象のアイテムが多いのかもしれないですね。
何故か「短冊」の形からなかなか離れられない自分が居ました(笑)あと青っぽい色とか。
結局出来上がったのは全く違うものなのですけれど(笑)
心配だったのが「抽象的でもいいのかな?」だったもので、コメント拝見して安心致しました~。

次回のデザインテーマにも期待しています^-^
是非今後も参加させて頂きたいとおもってます。

ころ:2009/06/16(火) 10:37 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL


