• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’06.18・Thu

肩こりがひどすぎます。

年中同じ事言ってる気もするんですが、毎度仕事中は肩がこりすぎてヤバイです。
首や肩がバキバキとかそんな時期はとうに通り過ぎ…肩に石入ってるような(汗)
流石に歳なのでしょうか(遠い目)近頃は本気で痛みがヒドくて困ります…orz
集中力が無くなるので何とかせねばです。
何かいい方法ないかしら…。

散歩してみたりスイミング通ったりはしてみてるんですけどね^-^;


最近の仕事中の友。ひたすらリピート。
ラストフレンズ再放送に触発されている訳で。
Prisoner Of Love(CD+DVD)Prisoner Of Love
(2008/05/21)
宇多田ヒカル
商品詳細を見る
関連記事

Categorie日記  - コメント(2) TOP

Next |  Back
私も長年ひどい肩こりでした。
過去形なんです!治ったんです!

もうずいぶん前ですが、腰を痛めて接骨院へ通い始め、骨盤やら背骨のゆがみをボキボキとやってもらい、腰が治った頃には肩こりも解消されていました。

かなりじっくり通いましたが、針治療と整体でひどい痛みはその日のウチに取れました。

洋裁やイラスト描きに没頭しても、ほとんどこらなくなりましたよ。

歳にだけは絶対負けないぞー!!!e-271

Chako:2009/06/19(金) 01:32 | URL | [編集]

うおお、治ったんですかー治るんですねー;-;
針はすごくイイらしいですね!針やったことないのですが、興味深々です。
色々ゆがんでそうです自分も(・_・;
根本的に色々やってかないと完治まではきつそうですねv-356

ほとんどこらなくなったってすごい羨ましいですーーーー!
多分今ピークで寝てる時も肩こりからくる頭痛で起きちゃうような状態なので…orz
ちょっと針とか整体いってみようかと思います。

ここのところ体の衰えをすごく感じるようになりましたよ~(;´▽`A``
1年前は平気だったはずなのに…orz

ころ:2009/06/19(金) 17:07 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

