• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’09.08・Tue

すっかり夏も終わり

仕事のほうがワタワタしていたもので、またもや間があいてしまいました。
気づけばもう夏が終わってしまってますね(;´▽`A


質問頂くもので多いものだけでも。
当方で作成したテンプレートは、FC2で作成したものも、他で作成したものも、自力で移植出来るようでしたら一応どこのブログサービスでお使い頂いても構いません。
その際は画像等はお使いのブログサービスのサーバーにアップロードしてお使い下さいネ。

テンプレートで使用している画像も自由に加工して頂いて構いません。
原型留めてなくても当方的には全く問題ありません。
他の方がお作りになられた画像との合成をしても構いませんが、合成する画像の作者さまがそれを許可されているかを必ず十分に確認してから行ってください。
また合成された際にはテンプレートの著作権表示部分等に画像の作者が分かるような記述をなされるのが宜しいかと思われます。
(このあたりはその画像の作者さまにもよりますので確認お願いいたします)

テンプレートについては個人で使用されるぶんにはご自由にしてやってください。
壁紙の変更や全体の色の変更、画像の差し替え、画像の色調補正も変更も何でもドウゾ。


あと、携帯用テンプレートについてですが、現在は作成する時間がありません…orz
画像のみを携帯用に使用しても大丈夫かどうかの質問も頂いているのですが、現状基盤となる携帯用テンプレートの配布を行っていないためもうしばらくソチラは保留と言うか禁止と言うか…絶対禁止ではないのですが(汗)お待ち頂ければ幸いです。

…と、なにやら業務連絡のような味気ない文章ですが、ドタバタが終わりましたら色々したいなーとは思っておりますので…と毎度言っている気もしますが次こそは…orz
関連記事
スポンサーサイト

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
はじめまして。
FC2ブログにTMP*blog様のテンプレートがありまして
すごく気に入ってしまったので
是非使わせてもらおうと思ったのですが
dot_combinationの3カラム版は現在は扱っていないのでしょうか?
もし、作者様がご自身の意思で削除されたのでしたら
きっぱりと諦めさせてもらいます。
間違って消えてしまった、などの理由で
再度アップする予定などがありましたら
ぜひとも教えていただきたいのです。
お忙しいのに申し訳ないです。
よろしくお願いします(>_<)

PER:2009/09/11(金) 03:43 | URL | [編集]

PERさん初めまして。

「dot_combination」の3カラム版なのですが、な、ないですね@@;
以前にFC2の仕様変更に伴っての修正が追いつかずに一時配布停止し…停止のまま残していたつもりだったのですが…今よくみたら無かったなんていうトボケタ事になっておりましたv-356

ちょっとかなり前の事なのでどういった経緯で削除したのかが記憶にないのですが(すみません)、元のテンプレート自体は残っておりますので、修正作業で少し時間かかるかと思いますが再度登録させて頂こうかと思います。
いつごろかのお約束が出来ない状況なのが大変申し訳ないですが、一応再度共有として登録申請する気はありますと言う事で…お返事になりますでしょうかv-356

ころ@管理人:2009/09/14(月) 18:18 | URL | [編集]

お返事ありがとうございます♪

お忙しい中、このような個人的な質問に
親切に答えていただいただけで十分ありがたいです(^_^)

再登録のお話は、とても嬉しいです。
ですが、これは私個人のワガママであり
管理人様は他にもやらなくてはならないことがたくさんあると思います。
先ほども言いましたが、お返事をいただけただけで十分ですので
どうか再登録のことは気になさらず
ご自身の事を最優先して、無理をせぬよう頑張っていってください。
もちろん、いつか再登録されているのを見かけましたら
大切に使わせていただこうと思います(^▽^)/
本当にありがとうございました!
それでは、これからも頑張ってください。

PER:2009/09/15(火) 08:10 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL


