• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’05.27・Sat

3カラム

リクエストを貰ったのでdot_combinationの3カラム版を作っています。
仕事と他の趣味と他のテンプレと同時進行なのでもうちょっとかかりそうですけど…。

夏に向けてってことで金魚ちゃんのテンプレも同時進行でやってるんですが…金魚難しい…。
あと、フォトショップはドットうつのには向かないな…とつくづく思いました。
金魚すごく好きなのにうまくいかなくてモヤモヤ。
関連記事

Categorieテンプレート雑記  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2006/05/30(火) 11:35 | | [編集]

3カラム用、作って頂きましてありがとうございます!
アフェリ始めたら使わせて頂きますね。

himari:2006/05/30(火) 23:18 | URL | [編集]

himariさんようこそです^^
ただ3列になっただけと芸がないですが、よかったら使ってやってくださいませ~^^

ころ@管理人:2006/05/31(水) 13:50 | URL | [編集]

テンプレートの編集について伺いたいのですが、
3カラムのサイドバー(左右)の幅を狭くするにはどうすればいいのか教えて頂けますか?
PCによっては画面サイズが足らず、ずれてしまうみたいなのです。

himari:2006/06/04(日) 12:17 | URL | [編集]

サイドバーの幅なのですが…このテンプレートでそれをするには素材ごとつくりなおす必要があったりします…。
モニターの表示幅が780ピクセル以下だと微妙にずれがでてしまうこともあるかもしれないですが…。表示幅で素材を作ってしまっているため、HTMLを修正しただけではせまくできないのです。見た目重視でどうしても幅固定する必要があったため、完全固定となっております。
融通のきかないテンプレートを作ってしまって申し訳ないです<(_ _)>

ころ@管理人:2006/06/05(月) 04:27 | URL | [編集]

いえいえ!こちらこそわがまま言って申し訳ないです。
ころさんのテンプレートはとても素敵なので、
どんどん作って紹介してくださいね。

himari:2006/06/05(月) 07:11 | URL | [編集]

himariさんありがとうございます。
なるべく色々不都合のないテンプレートになるようにがんばりたいとおもいます^^

ころ@管理人:2006/06/05(月) 17:56 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL


