• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’06.20・Tue

写真が引き立つ色

近頃よく見て回っているのが、写真を扱われているブログさんです。
お気に入りのブログさんもけっこうたくさんできたのです~

色が美しい写真ってほんとに魅せられます。光の色なのかな…輝いてみえるのです。
あの雰囲気を自分が作れるもので表現しようとしてみたんですが、力不足か全く手が届きませんで…。
なんだろう、あれが写真だけがもつ写真の魅力っていうものなのかな。
見ててドキドキするような写真がたくさんあるのです。
色が…色がすごいんです、美しいんです。とにかく色に惹かれる人なので、素晴らしい色を見せられると倒れそうになります。そしてそういう色が「写真」に多い。
あんな色が作れたら幸せだなぁ…。

自分は写真の撮り方もむちゃくちゃですし、第一古いデジカメしかないもので…一瞬揺らぎはしましたが拝見させて頂く側でいようと諦めました…orz
(…挑戦したこともあったんですが………遠い目)
できればせめて、写真が引き立つような、そんなテンプレートが作りたいー!

写真が一番輝く色。ただいまそれを模索中
半年後くらいには見つかるといいな……(長いね)
関連記事

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL


