• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’06.21・Wed

共有テンプレート8・usagipost


【usagipost】
06.06.21...ver.1.00...配布開始

*サンプル*
プラグイン有り無しどちらにも対応。
登録テンプレート名【tmp_usagipost】
うさぎ郵便局。2カラム。

※カスタマイズは自己責任でご自由にして下さって構いません。

テンプレートは以下の環境で作成、動作確認を行っております
WindowsXP :IE6・IE7・Firefox1.5・Opera9・Netscape 7.1

アダルトサイトでのご利用は、利益(アフィリエイト含)のでないサイトならOKです。

»テンプレートのご利用についての詳細

画像を多く扱われるブログさん等で記事部分の便箋のラインが邪魔に感じられる方は(画像いれるとズレちゃうので)便箋のラインだけを外すコトもできます。

div.entry_body {
font-size: 12px;
line-height: 20px;
margin: 0 15px 0 15px;
padding: 20px 15px;
color: #83856B;
background-image: url(http://blog58.fc2.com/tmpblog/file/usa_entry2.gif);
}

赤文字の部分をサックリ削除すればラインのみなくなります。
後ろの紙っぽい壁紙は消えずに残ります~
関連記事

Categorie配布中テンプレート  トラックバック(0) コメント(17) TOP
Genreブログ Theme共有テンプレート

Next |  Back
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2006/06/21(水) 22:49 | | [編集]

こんばんわ。
(秘密コメントなので一応お名前等は伏せさせて頂きます。)
す、すいません、ちょっと状況の想像がつかず…もてる限りの環境で確認もしてみたのですが、どこを指しているのかがわかりませんでしたorz
不具合があれば是非直させて頂きたいと思いますのでお手数ですがもう少し詳しく教えてくださると幸いです<(_ _)>

ブログデザインを始めたばかりで不慣れなもので、状況の予測もつかずに申し訳ないです。
ちょっと色々こちらでも調べてみます

ころ@管理人:2006/06/21(水) 23:24 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2006/06/22(木) 00:46 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2006/06/22(木) 01:45 | | [編集]

こちらこそもうほんとにおつきあい頂いて申し訳ないやらありがたいやらです<(_ _)>
自分にない環境を見せて頂けるのはほんとありがたいです。
配布テンプレートも早速差し替えておきました。
ほんとにありがとうございましたー!!

ころ@管理人:2006/06/22(木) 01:55 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2006/06/22(木) 11:57 | | [編集]

はじめまして!
とてもかわいいテンプレートですねvv
ぜひ使わせていただきたいのですが、
3カラムはお作りになられる予定はないでしょうか…

ルル:2006/06/22(木) 20:29 | URL | [編集]

はじめまして!
凄く可愛いテンプレートに、早速ダウンロードさせていただきました。
そこで御相談なのですが、うさぎさんが持っている封筒(お手紙)をパンに変える事は許されるのでしょうか?
コメントを拝見させていただいたところ、素材は色のみ変更可とありましたので、恐らく無理かな…と覚悟はしております。
もちろん、パンの画像は色や形等イメージを損なわないよう細心の注意を払います。
私自身の現在のブログがパンの記録に基づいていますので、出来ればうさぎさんがパンを運んでくれたら嬉しいな…と思い、お伺いに参りました。
不躾な相談にご気分を悪くされてしまわれたら申し訳ありません。
返事の是非に関わらず、とても気に入りましたので、使わせていただきますね。ありがとうございます。

moo子:2006/06/22(木) 23:23 | URL | [編集]

ルルさんはじめまして。
ありがたいお言葉感謝です~<(_ _)>
3カラム版ですが、2カラム用にデザインしてしまっている為に3カラムにして使い物になるのかどうか謎なところがあったりします。レイアウトしてみて納得できそうだったら公開してみたいとおもってます~i-239
微妙に返答になってなくてすいませんorz

ころ@管理人:2006/06/23(金) 09:29 | URL | [編集]

S様、moo子様へ
少し長くなりそうなので記事のほうでお返事させて頂きます。
本日中に記事を書きますので、お手数ですがそちらをご確認いただければとおもいます。
すみません<(_ _)>

ころ@管理人:2006/06/23(金) 09:30 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2006/06/23(金) 14:42 | | [編集]

Mさんこんばんわ。(お名前は伏せますね)
ご丁寧なご報告をありがとうございます<(_ _)>
ブログ拝見させて頂きました。
問題ないです。大丈夫ですのでどうぞそのままお使い下さい^^

そしてとてもかわいいですね~!
すごくかわいく変身してて感動な気分ですi-239

ころ@管理人:2006/06/23(金) 20:35 | URL | [編集]

こんにちは。
とても可愛いテンプレートで一目ぼれし、
使用させていただいております。

質問したい事があります。
プラグインの部分が途中で大きく空間が開いてしまうのですが、
使用しているプラグインの問題でしょうか?
新しく追加したカレンダーの部分ですごく離れてしまいます。

修正出来たらとても嬉しいのですが、
ブログを始めたばかりで修正方法がわからない為、
ご相談させて頂きました。

お手数ですが、教えて頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

kumi:2006/06/24(土) 18:35 | URL | [編集]

kumiさんこんばんわ。
テンプレート使って下さってありがとうございます~<(_ _)>

カレンダーの途中が離れてしまうという事ですが、ブログ拝見させて頂きましたが(今表示されてるカレンダーの事ではなかったらすいません)当方の環境でそれを確認する事ができなかったため、どこが離れてしまうのかがわかりませんでした(・ω・`

1)日付と日付の間が離れてしまう?
2)カレンダーの上下左右に余白ができる?
3)サイドバーがつながらない余白ができる?

お手数おかけして申し訳ないのですが、こんなかんじでもう一度どうなっているのかをお教え頂けると幸いに思います<(_ _)>
(スクリーンショットがとれるようでしたらそれをお見せくださってもかまいません)

ころ@管理人:2006/06/24(土) 19:55 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2006/06/25(日) 02:33 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2006/06/25(日) 02:34 | | [編集]

こんばんわ。
いえ、おはようございます<(_ _)>
解決したようでよかったですー!

カスタマイズは全く問題ございませんし、使う方の環境に合わせていただくのが一番ですので修正はどんどんしちゃってください。
わたしも正確なものが作れている訳ではないので、色々やったり教えたりしていただけるのは大変勉強になるのでむしろ感謝なのです<(_ _)>

どちらかというとお手数おかけしてしまって申し訳ない心境ですi-230
わたしももう少し色々勉強してがんばりたいとおもいますので、コチラこそよろしくおねがいします^^
とりあえずは望まれる形になってくれたことが嬉しいですi-239

ころ@管理人:2006/06/25(日) 04:14 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL


