• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’06.23・Fri

コメントの返信です

おはようございます。
オフサイドの意味すら最近知ったのに、ワールドカップの為に早朝4時に叩き起こされたころです。
寝たの2時なのにー


S様へ(お名前は伏せさせて頂きます)
コメント頂いた件ですが、OKです!
ただ、サポート等はやはり手が回らずにする事ができませんのでご自分で全てやっていただくことになってしまいます。
素材もブログ用に作ってあるので相当使いにくいと思われますが、それでも宜しいようでしたら好きにしてやってください。
著作権表示はやはり申し訳ありませんが表示して頂く事になってしまうんですが…デザインの邪魔にならないところへ自由に移動して下さって構いません。トップページである必要もないです。見え難くしても全くかまいませんので(どこかに書いてありさえすればいい、と思っていただければ)
不明な点があればご連絡いただければと思います。
他の点についてはブログで使って頂く際にお願いしている事と同じです。
曖昧な書き方になってますがご了承ください<(_ _)>


moo子様へ
手紙をパンにという事ですがOKです!
画像の改変は一応はしないでください(色の変更以外)という方向で書いてはあるんですが、その程度であれば問題ないです。
それと、パンを持っているうさぎもいいな~と思ったのがOKの理由です(照)

お手伝いをすることはできませんが、よろしければパンを持たせてやってください
ちょっと画像が加工しやすい状態でないのが申し訳ないのですが…orz
あ、あと。これは余計かもしれませんが…当方の感性に合わせる必要は全くありませんので、moo子さんがご納得される状態でパン持たせてやってください。
そして気が向きましたら見せてやっていただけるとうれしいです^^
(確認させろという意味ではないのでご安心ください

何かあればお手数ですがまたご連絡下さい~<(_ _)>
関連記事

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
うさぎさんのテンプレートは最高にかわいいと思います
が、私は3カラムが好きなのです・・・
いつの日か3カラムを作ってくださいね。
その時はネコさんとかでもかわいいでしょうね・・・
凄いダウンロード数ですね~私も使いたいんだけど、
私はどうしても3カラムじゃないとダメな理由が
あるんです。いつか気が向いたらお願いしますね。

P-cloud:2006/06/23(金) 12:12 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2006/06/23(金) 13:00 | | [編集]

ご快諾ありがとうございます~~っ。
踊りたいくらい嬉しいです。
イラストに手を加える行為は、作品にいちゃもんをつけるような感じがする場合もあるので
断られても当然…と覚悟しておりました。
ころ様のフトコロの広さに感謝です。
私自身、ブログ始めたばかりでテンプレートのカスタムも何日もかけてやっと出来る状態なので
うさぎさんに美味しそうなパンを持たせる日はなかなか訪れないとは思いますが、
頑張りますので、見てやって下さい。
パンを持たせる日まで、せっせと手紙を運んでもらおうと思っています(*^_^*)
ほんとうにありがとうございました。

moo子:2006/06/23(金) 16:44 | URL | [編集]

P-cloudさんへ
こんばんわ。お褒め頂き恐縮です~<(_ _)>
3カラムもデザインの都合がついたら是非作ってみたいと思います~^^

Rさん
こんばんわ。ええと、その件につきましては以前からこちらでも認識はしておりました。(他の方からもご報告がありまして^^;)
ただ…今のところ実態がよくわからないのも含め、事を荒立てるようなことは極力避けたいというのが心情ですので、今は「見なかった事に」でお願いします。<(_ _)>
問題があればこちらで対処します。

moo子さん
こんばんわ^^
うさぎがパンを持つ日を楽しみに待っておりますね~^^
こちらこそ使ってくださって感謝です<(_ _)>

ころ@管理人:2006/06/23(金) 20:52 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL


