• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’06.24・Sat

2年ぶりかしら…

実に久々にマンガを買いました。友人があまりにも読め読め読め読めいうもので…
半年以上拒み続けてついに折れて買いました…orz
読む前に話の内容もチミっと話てくれたのですが~…
あの…聞いてた内容と全然ちがうんですが…?わたし買うもの間違えました?
DEATH NOTE (7) DEATH NOTE (7)
大場 つぐみ、小畑 健 他 (2005/07/04)
集英社
この商品の詳細を見る

読んだのはコレ。いえ、現在進行形で読んでます。話が複雑系で、読み応えがあるというか一冊読むのに1時間かかってるというか…orz
マンガを読むことはもうないと思ってたんですが…まあ買うもの間違ってたとしても結構おもしろいマンガだったのでヨカッタ~
しかしどんくらいぶりだろうマンガを買ったの…最後に読んだのカッパのかーたんだった記憶が…。かっぱの飼いかただっけ……?
とりあえず7冊目まで読んだところで一番お気に入りだった人が死んでしまいました。
…ショボーン……(・ω・`

そして実にくだらないものを作るワタシ。
death.gif
関連記事

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
あんなかわいいウサギさんが…!
驚き+ちょっと笑ったため、コメさせてもらいましたvv
いいですよね、デスノート。
今度映画もやるんですよー。
藤原達也がキラで!

あ、あとテンプレとっても気に入ってます★
というテンプレ使用者よりでした。

まっちゅ:2006/06/24(土) 23:04 | URL | [編集]

おはようございますi-239
えへへ…なんか読んでいたら無性にやりたくなってしまって作りました(照)
これに反応される方がいるとは…!
デスノート面白いですね~ものすごい数の複線を追うのに必死で、一冊読むのに1時間なペースですがとても面白いです。(オツムの問題かもですが…orz)

映画ですかー!!個人的にはL役の方がオヤツを常に食べているかどうかが最重要ポイントです。
なんかあの食べっぷりが好きなので…orz

テンプレートも使って下さってるそうで大感謝です~<(_ _)>

ころ@管理人:2006/06/25(日) 04:20 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL


