• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’06.25・Sun

解決と考えます(・ω・

うん、わかりました。
お互いにとって残っててもいい話ではないと判断しますので該当記事はこれを書いたあとに削除しようと思います。コメントも消えてしまいますが、やはりこれもお互いに解決すればなくていいものと思うので一方的な判断になりますがご了承ください<(_ _)>


まずはすみません。
自分もびっくりしすぎて少々荒療治みたいな状態になってましたね。それに関してはわたしのほうの配慮不足です。ごめんなさい。

えと、以下は本気でがんばる気があるのだと思ったのであえて言わせて頂く事です。

わたしも程度はともかくとして一応デザインというものでご飯を食べている者です。(ブログのデザインに関してはキッパリ初心者ですけどね^^;)
お金が絡まなければ結構何でもOKと言う方だと思いますが、どんな形でも自分のしたことでお金を得ると言う事は仕事とかわらないと思うのです。仕事になれば当然責任というものも出て参りますので、その辺りの事は今後も考えるとあまり軽視されるべきではないとおもいます。
無所属でこの手の仕事をするとなると、信用は他の仕事以上に財産です。例え誤解であったとしても得はひとつもないと思いますので、とにかく配慮することを忘れないで下さい。
人のためではなく自分のために、です。(人に配慮する事も当然必要ではありますが)

いつの日かプロとして活動を始められた時、今回と同じような事があれば一瞬で全てパーになってしまいます。一回やったらもう終わりなんです。
「うっかりしてました」じゃすまないのが仕事です(・ω・`

できればそれだけ忘れないでやってください。

で、怒ってはいません(・ω・
考えていらっしゃることも理解しましたし、逆に素直にご理解頂けた事をとても嬉しくおもってます。
今がんばられている事もブログ等で拝見しました。
応援の意味も込めてですが、人の作ったものを全く使わないHP作りをしてみることをお勧めします。
細かい事は省きますが、それがこの手の仕事をするのに一番の近道になります。(というかそれができないと後で困るかもです)
それに、全てを自分で作るようになったら今よりももっと楽しいと思いますよ

わたくしに言えるのは以上でございますー<(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
ころさん、ご理解ありがとうございました。
そして、重ね重ね申し訳ありませんでした。

その上、アドバイスまでいただけて、
とても嬉しかったです。
素材づくり、いちから始めてみようと思います。

ころさんには色々なことを教えていただきました。
とても優しい方なんだなぁと思って、
心がとても痛みました。

これからもテンプレ作り頑張ってください。
素敵な作品楽しみにしています。
ころさんのテンプレは申し訳なくて使えないんですけど、
でも応援しています。

ありがとうございました。

ユウ:2006/06/25(日) 15:47 | URL | [編集]

こんばんわー
いえ~こちらこそ話を聞いて下さってありがとうございました<(_ _)>
素材作り是非挑戦してみてください。
たくさん作ってたくさん楽しんで下さい。

わたしもまだまだ勉強不足な事だらけで、色々学んでいきたいと思っています。
楽しみつつがんばりましょうねi-239

ころ@管理人:2006/06/26(月) 00:36 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL


