• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’06.28・Wed

お知らせ2

当ブログの配布テンプレート内で使用される分につきましては画像の加工もOKにします。

加工の程度についてはとくに指定はありません。どんな加工でもOKです。ただし、他の素材サイト様の素材や版権物と合成される場合は、合成が許可されているものかどうか十分確認してから行って下さい。(加工後も再配布だけは厳禁です・画像のみをテンプレート以外で使用されるのもご遠慮下さい。通常のHPデザインへの流用はご連絡頂いた方数名のみに許可をしております)


それと、大変申し訳ないのですが、うさぎポストの3カラムの登録依頼を取り消してきました。
一度に色々ありすぎたんで、少しゆっくりしようかなってことで^^;
関連記事

Categorieテンプレートについてのおしらせ  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
こんにち!
色々と大変そうですね@@
ころさんのペースで進んで下さい。
3カラムになるとまた雰囲気も変わるだろうし
目に出来る日を楽しみにしとります(*'-')
ではでは~失礼しました!

りす子:2006/06/28(水) 12:40 | URL | [編集]

りす子さんこんにちは~^^
まだ始めたばかりだというのにでドタバタをお見せして申し訳ないかんじです('-';)
とりあえず愛犬をコネ回してモヤモヤはだいぶなくなりました!
自分もまだまだだなーと思いっきり知らされました(照)
しばらくすれば本調子になってると思いますので、その時は改めてテンプレート登録したいと思ってます。

なんかもうほんと…お気遣い感謝です(・ω・、)

ころ@管理人:2006/06/29(木) 14:34 | URL | [編集]

はじめましてー!!
うさぎを飼っていてとってもかわいかったのでうさぎテンプレート使わせて頂いてますi-236
いろいろ自己流にカスタマイズしてしまってすみません;;
これからも頑張ってくださいi-178

*よしみん*:2006/07/01(土) 02:23 | URL | [編集]

よしみんさん初めまして。
テンプレート使ってくださってありがとうございます^^
カスタマイズは使いやすいようにジャンジャンしてやってください~i-239

えっちらおっちらですががんばります('-’*

ころ@管理人:2006/07/01(土) 16:59 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL


