• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’07.05・Wed

いやな時期でございます

雨が降ると頭痛が止まらない人です。友人には年寄りorマンガの人だと言われました。
そゆ人結構いっぱいいるんだゾー きーヘ(`д´)ノ  …タブン…

日ごろの不摂生のせいもあるとはおもいますが、小学生の頃から雨が降ると微熱と頭痛がでる人でして…。現在は肩こりからもきてますが…(照)
転げまわるほど痛いという状態にはなりませんが(本気で重症の人は転がるほど痛いそうです)、仕事がパソコンな自分には結構こたえます。
普通に仕事してるだけでモニター様のお陰で頭痛するもんで…orz
なので梅雨と台風の時期はほぼ死亡しております。

頭痛で病院通ってもいるので(頭痛ってちゃんとみてくれるんですよね)鎮痛剤も貰ってるんですが…病院でくれる鎮痛剤って強いのですよ…ついでに激しく眠くなるのですよ…(・ω・`
だもんで弱い市販の鎮痛剤で誤魔化したりしてたんです。
そして今まさに超消費期間なのです。雨も多いし台風もくるしで、1年で一番たくさん飲むのです。
で、今日朝起きてやっぱり頭痛がしたので市販の鎮痛剤を飲もうとしたら無かった!
「イカン買いにいかないと仕事になんない…」といつもの薬局に鎮痛剤を買いに行ったら

店員のおばちゃんに
「アンタ自殺する気じゃないわよね…?」
と言われました……。

あまりにたくさん買いに来るので不思議だったようで…orz
(…たくさん飲んだくらいじゃ死ねないと思うんですが…)

「殺られるくらいなら殺る勢いで生きてますので…」
と言って帰りかけたドアの向こうで
「がんばるのよー」と言う声が聞こえました…。

……なにか勘違いされている気が……orz
次から買いに行きにくいなこれは…


禁断の生チーズケーキが入った大入り福袋が届くまでは死ねませんよ!

あ、あとスッカリ忘れていたうさぎの3カラムの登録をお願いしてきました。
関連記事
スポンサーサイト

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
こんにちは。

ほんわかステキなテンプレートいつも拝見してます。

>殺られるくらいなら殺る勢いで生きてます

好きです♪

sugar@エクレア好き:2006/07/08(土) 06:59 | URL | [編集]

sugarさんはじめまして。
テンプレートみて下さってありがとうございますー<(_ _)>

>殺られるくらいなら殺る勢いで生きてます
歳を重ねるごとにどんどんこの思考になってきました(笑)

エクレアいいですよねエクレアいいですよね!わたくし週に一回はエクレア食べないと禁断症状でるんですよー。エクレア中毒で(笑)

(でもってコッソリとブログ拝見させて頂いてました<(_ _)>)

ころ@管理人:2006/07/08(土) 15:53 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL


