• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’05.13・Sat

共有テンプレートが承認されましたー

共有テンプレートが承認されましたー。よ、よかった…
早速使って下さってる方もいらっしゃるようで、お言葉も色々頂けたりして、嬉しいですねこういうのって^^
仕事だと何作っても作者はクライアント先って事にしてくださいって場合が多いもので、なんだか激しく嬉しいです。(著作権もクライアント先に譲渡なので、大抵作者は誰かわからなくなります(^^;)
主張しないのが仕事だと思ってるので、それはそれでいいのですけどね

で、本日気付いたんですが…(遅)コメントにも絵文字が使えるのですね…。
ええ、本日気付いたくらいなんで、当然配布中のテンプレートにはコメント絵文字のタグは入ってないんですが!コレは結構あったほうがいいのかな??
後からこうすれば付けれますよーとタグを公開するのは簡単なんですが、使う人が多いようでしたら最初からつけておくべきかなーと…。
なにぶんFC2ブログさん初心者なもので…迷います…
次を登録する前にブログツアーをして利用度確認して参りますorz

うーん、でもあっても困らない機能ではありますよね…。自分は記事に絵文字が使えるのが結構便利な気がしてるし…。いらないなら使わなきゃいいだけだしね^^;

もちょっと勉強してきます…

以下メール返信
■テンプレご利用ありがとうございます、気に入ってくださったようでとても嬉しいです。今後も細々と作っていきたいと思っておりますので、良かったらまた見てやってください^^
■テンプレートのカスタマイズはどこまででも自由にやってくださってOKです~(´∇`)
(後付ですが、昨日から「テンプレの利用について」というエントリーを公開しておりますので、ご不安なようでしたら←のカテゴリーから選択して頂ければカスタマイズについても記載してありますので、宜しければそちらも見てやって下さいませ。)お好みにカスタマイズしてやってください~

只今フリーメールがない為、ここでの返信になっちゃってごめんなさい
関連記事
スポンサーサイト

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL


