• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’07.10・Mon

フォーラムは宝の山なのです

ここのところ毎日…
ブログカスタマイズの仕方やブログの使い方等の質問のメールが来ます。
質問をされる事はほんと構わないのですが、多いと1日に20通とかエライことになってきてます…('-';
で…なんだかんだでやはり不具合等の対応が優先になってしまうわけで…
はい…ちょっと対応しきれなくなってきております…orz

なるべくお答えしたいですし、知ってる事ならお伝えしたいとは思うのですが…
個人の対応範囲限界で対応しきれない部分がでてきてます。
ごめんなさい…。


と、言うわけで
ユーザーフォーラム(サポート掲示板)を活用してみませんか?
(フォーラムで質問してきてくださいって意味ではないです。今まで頂いた質問の答えは不具合以外全てフォーラムの検索で回答がでてきました)

わたくしもまだFC2ブログ歴2ヶ月迎えたばかりでして…ブログ歴もほぼ同じ位なんでして…正直答えるのに不安な事が多々あったり致します。初心者と言えば私も初心者なのです。
(半年越えたら初心者看板はずしたいですが…)
可能な限りはお答えしたいので、考えてみてから回答があっているかどうか調べるのですが…答えはほぼ全てフォーラムにあるのです。「最初からこっちみればよかったー」とわたし自身何度も思いましたので、良かったらどうでしょうか?
ハッキリいってフォーラムは宝の山です。


フォーラムを見ていて発見した「今まで知らなかったもの」とかもかなりありました。そういう発見も自分のブログに取り入れて楽しんでみてます。全ての記事はわたしもまだ目を通せてませんが、少しずつ見て色々取り入れて…そういうのも楽しいですよ

で、こういうのを書くと質問した方が謝ってこられたりするのですが、それは必要ありません。
怒ってる訳では全くいないので…ただちょっとわたしのほうで対応しきれない為にご不便をおかけしている部分がかなりあり、フォーラムを見ればすぐに解決する問題で長々お待たせする状態になってたりするのでフォーラムを紹介したかったのです。

返信なかなか来ない方ごめんなさい<(_ _)>
お待たせする結果になりがちですが、質問して来られる事は構いませんので。

ほんとに紹介したいだけなんで気にしないでくださいねー;
関連記事
スポンサーサイト

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL


