• « 2017·03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’07.14・Fri

ワンコちゃん画像作ります企画(謎)

チワワテンプレートの右にあるチワワ画像をお宅のワンコちゃん用に作ります企画。

作成する画像は主にチワワのシルエット部分の変更で、他はテンプレートで使っているものと同形式になります。「見本」
差し替えてテンプレートで使うこともできますし、使わなくても構いません。
わーいウチの子配布してやったーヒャッホーイというお祭り気分の延長企画なのでその辺りはお構いなく(照)元テンプレの画像はウチの子なんですよ、ウチの子なんですのよ。(強調)

ヘナチョコ企画に参加して下さる方は以下の内容を説明の下にあるメールフォームより送信して下さい。
メールが届きましたら、一度こちらからメールにて到着のお知らせをさせて頂きます。
その後画像が完成したら再度メールにて完成した画像のアドレスを送らせて頂く形になります。
(添付は致しませんので添付ファイルが受け取れないアドレスでも大丈夫です)

メールフォームメッセージ部分に以下の内容を記入して下さい。

ワンコちゃんの写真画像アドレス
メールに画像を添付できませんので、画像を自分のサーバーにアップして画像のアドレスを送って下さい。
ワンコちゃんの写真はあまり小さいものだと画像作成の際細部が荒くなりますのでなるべく大きめのもの(横幅500px以上、チワワ画像は横幅700で作成しました)のほうが良いと思われます。正面向きや動きのあるもの(走ってるとか)でも大丈夫ですが、シルエットになる事を想定して選んで下さい。真正面すぎると恐らく何がなんだか分からなくなります(笑)

chihuahuaの部分に入れたい文字
文字数制限はありますが、犬種かワンコちゃんのお名前を英文で入れられます。特にお名前の場合は英語のツヅリをこちらで間違えかねないので英語でご記入お願いします。

今回はブログをお持ちの方限定ということで
ブログアドレスのご記入もお願い致します<(_ _)>

いないと思いますが自分で飼ってないワンコちゃんはご遠慮下さい(笑)
画像完成までに微妙にお時間頂くかもしれませんが、どうぞご了承下さい<(_ _)>
ヘナチョコでも怒らないで下さい…orz
全てわたしの個人作業になりますので、作業が可能な数で締め切らせて頂きます('-';

それでも大丈夫な方はドウゾ
メールフォーム
たくさんのご参加ありがとうございました。募集終了しました<(_ _)>
7/25追記




追記
えと、気にされる方が多いようなので。
お金は一切かかりません(汗)
うちのテンプレート使ってなくても使う予定がなくても
「個人的なワンコ祭り」ですんでその辺りは気にしないでやっていただけるとこちらも嬉しいです('-';
テンプレート使ってねって意味のお祭りではないので~
むしろ既にラブい写真見せられてウハウハノックアウトしてる私がいたりしますので。わたくしのPCただいまワンコ祭りです。シアワセ…
みんならぶいぞー(シャウト)
関連記事

Categorieテンプレート雑記  トラックバック(1) コメント(3) TOP

Next |  Back
はじめまして!
昨日からころさんのうさぎさん2カラムテンプレートを使わせていただいているbonbonと申します。(ちなみに3カラムのほうは、Macだとイチバン右のカラムが表示されないんです。クスン。)
チワワのテンプレかわい~と思ったのですが、うちの犬チワワじゃないし・・・と思って、うさぎさんを拝借いたしました。こっちもかわい~ですもん!
が、リクエストのワンを作ってくださるというのを発見して早速メールを!・・・と思ったのですが、「画像を自分のサーバーにアップして画像のアドレスを送って下さい。」っていうのはどうすればいいんでしょうか?
画像のアドレスって??
初心者ですみません!
教えてくださいませんでしょうか?
うちはスコッチテリアで~す!

bonbon:2006/07/16(日) 00:57 | URL | [編集]

bonbonさんはじめまして。
テンプレート使って下さってありがとうございます<(_ _)>

えっと画像なんですが、FC2ブログさんの管理画面でファイルをアップロードして、そのあとにアップロードした画像をクリックすると画像のみが表示されますよね?
その画像だけが表示されている状態でブラウザのアドレスバーに表示されているアドレスをメールにコピペして送って下さいi-239
わからなかったら「記事を書く」をクリックして記事を書く部分に勝手に入るタグを全部コピペして下さっても構いません('-'*

ころ@管理人:2006/07/16(日) 11:41 | URL | [編集]

ありがとうございます!方法がわかりました。
早速お気に入りの写真を探します。
アップしたらすぐご連絡しますので、よろしくお願いします!

bonbon:2006/07/17(月) 01:16 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

贅沢者?


このテンプレート可愛いでしょー?サイドメニューのチワワのシルエットがあるでしょ?これ、実はちわのシルエットなんですよ!TMP*blogさんの「ワンコちゃん画像作ります企画(謎)」で作っていただいたものなんです
2006/07/23(日) 21:18 | ちわ日記

