• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’07.20・Thu

デスクトップバトン

Chakoさんのブログを見に行ったら自分の名前があったので!
デスクトップバトンきゃっち('-'*ノ

■あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

なんだかブラウザばっかりですヨ。
とりあえずアイコンの整列は使わず、好きな場所に用途別に塊でアイコンを配置する傾向があるようです。

■OSは何?
Windows XP Home Edition SP2 です。

■これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
自分専用です。他にもあと2台ありますが…メインはこれです。他の2台はたまに家族も使うので。
(一応全部自分のなんですけども)

■この壁紙は何?どこで手に入れた?
壁紙は使ったことないです。98使用が長かったので背景カラーだけ98のデフォルトデスクトップカラーにしてあります(落ち着く)

■壁紙は頻繁に変える?
たぶんこのまま使わないと思います。壁紙っていう概念がないようです('-';

■デスクトップのアイコンの数はいくつ?
14です。

■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
正直あまり気になりません。作業中は関係データは全てデスクトップに置いてありますのでエライゴチャゴチャです。でも全く気にならないと言うか、片付けてデータをあとで探すくらいならゴチャゴチャのほうがいいです(笑)
終わったらまとめてCDに焼いてポイしてますが(・ω・`

■何かこだわりはある?
この98色じゃないと落ち着きません(笑)

■今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
恥ずかしい「ネットおやつ」データを消しました………。
美味しいおやつの購入先データと最後に食べた日と感想が書いてあるアホなデータです…。

■最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
回せそうな人探したら全員もう回答してた…orz
ごめんなさいごめんなさい…
FC2マイサーチってなんだろう?
なんか面白そうだけど…
関連記事

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
さっそく拾って頂きありがとうございました♪

ころさんは壁紙派だと思っていたので意外でした。
ブラウザ、いっぱいですよね~
どれで見ても同じになって欲しいモノです...(しみじみ)

Chako:2006/07/21(金) 01:04 | URL | [編集]

なんだか面白く回答させて頂きました。
回答自体は全く面白みのないものになりましたが…orz

あ、壁紙はですね…前に使っていたwin98がほんとスペック低くて…
壁紙使うとフリーズしたんです。
それで使わない習慣が身についてしまいまして現在もそのままになってますi-230
PC使い始めはかなり壁紙とか探しましたよ~i-239

使えませんでしたが……orz

ブラウザの差はほんとすごいですよねー
あ、あと!マックの文字が美しくて羨ましくてたまらないwinユーザーです(笑)
マックのフォントはなんであんなに美しいのですかー!
同じテンプレートでも全く違う雰囲気になって羨ましくてたまりません。

ころ@管理人:2006/07/21(金) 10:40 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL


