• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’07.21・Fri

チワワテンプレート画像の差し替え方&他

初日に受付させて頂いた分の画像の発送完了しました。
いざとなると「似てない」とか「もっとかわいいのに」とか色々とモヤモヤしてしまってたりします。
ご両親の皆様…大切なお子様が似てなくてごめんなさい(泣)

…で、わたくしすっかり失念してしまっていたのですが…
チワワテンプレートで作成した画像を使われる場合の差し替え方です。

テンプレートのスタイルシートの以下の部分を探して下さい。
(チワワテンプレート用の説明です。他テンプレートではこの設定では正しく表示できません)

div#sidebar {
float: right;
width: 200px;
overflow: hidden;
padding-top: 300px;
margin :0;
color: #DBE6E3;
background-image:
url(http://blog58.fc2.com/tmpblog/file/tiwa_2_menyutop_b2.gif);
background-repeat : no-repeat;
background-position : top left;
}



ピンクの文字の部分がチワワの画像を設定しているところなので、ここをアップロードした画像のアドレスに変更してくだされば、それだけで画像がかわります。
サイズ等は合わせて作ってありますので画像のアドレス変更だけでOKです。

また、画像はアドレスでのお引渡しになりますが、必ず保存をして自分のブログにアップロードしてからお使いください。
恐らく一ヶ月くらいしたらファイル整理で画像を削除してしまうので、メールに記載させて頂いたアドレスで使用してしまうと突然画像が消えてしまう事になります。

また、お渡しした画像はご自由にお使いくださいませ。
お渡しした画像に限り再配布しても構いません。
(他のものは相変わらずNGですが)
元々あって無いような著作権と思っておりますが、ワンコ企画画像はそれぞれのワンコちゃんのお母さんお父さんに完全に権利を譲渡する形と考えて頂いて結構です。と言うかそのほうがいいです(笑)

いやぁ…だってよそ様のお宅の子に権利主張とかできないし!!(笑)
おとーさんおかーさんのものですやっぱってコトで
で、「ネコじゃだめですか?」とか「ハムスターは?」とか
大穴でイグアナなんてリクエストもあったのですが。
チワワテンプレートをよくみてみますと上の方に「足跡」がついております。
どう見てもイグアナの足跡には見えません!(笑)

あの部分はまた別設定での差し替えをしないといけなくなりますので、あの足跡でもいいならもうなんでもどうぞってイキオイにはなってきてます実は…

コッソリにわとりのリクエストを一件受けてイタリトカ。
足跡はネコかイヌかってカンジのまま…。

ただあの…大変申し訳ないのですが、イグアナは無理ですorz
関連記事
スポンサーサイト

Categorieテンプレート雑記  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
こんばんわ(#^_^#)
お世話になっております。
ワンコ画像が出来上がるのをとっても
楽しみにしてましたv-344
お仕事もなさっていらっしゃるのに
ありがとうございました。
DLして、無事にBLOGの中で輝いてますv-341
あっ、背景は白の方にさせていただきました。お気遣いまでしていただきまして、
本当にありがとうございました。

ありみ:2006/07/21(金) 21:48 | URL | [編集]

こんばんは。
正面からの写真だったにも関わらず、素敵なワンコ画像を作っていただきありがとうございました。
今すぐにでも使いたいんですが、少しカスタマイズさせていただくつもりですので、もうしばらく我慢の状態です。
うぅぅ、早いとこ使いたいわー。
本当に本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

ところで、ころさんのお家のチワワちゃんも9ヶ月なんですね。
我が家のちわも9ヶ月なんです。
同級生だ!わーい!と、ちょっと嬉しくなっちゃいました。
うちのも横からみると胴長ですよ。トホホ。

ひろみ:2006/07/22(土) 02:25 | URL | [編集]

ありみさんへ
こんばんわー。
届いたようでよかったです^^
早速使って下さって感謝ですーそしてお恥ずかしい(照)白背景のはコソコソとブログを拝見しにいきましたら、画像の「あの部分」が自分で気になってしまったのでコソリと作成させて頂きました(笑)

ひろみさんへ
こんばんわー。
ヘンテコ企画への参加ありがとうございました^^
わたしも作っていてとても楽しかったですi-239

うおー9ヶ月チワワ同士だったのですね!
同級生ですねーわいわいi-239
ううーんチワワってもしかしてデフォルトで胴が長いものなんでしょうか(笑)
ウチのはロングなのに毛もモハモハしてないので(首周りとか…)余りチワワっぽくないんですよね(・ω・`
よくタヌキっていわれるんですよ…ほんとに…ガクリ…orz

ころ@管理人:2006/07/22(土) 19:39 | URL | [編集]

こんばんはー。
遅くなりましたが、先日のワンコ画像企画のエントリーにTBさせていただきました。
ワンコ画像、大好評ですよー!
ホントにホントにありがとうございました。
因みに、カスタマイズは諦めました。
と言うのも、私がいじると劣化させちゃうことに気付いたので…。トホホ。

チワワって胴長さんが意外に多いですよねー。
うちのは胴長のキツネ、もしくは胴長のグレムリンと言われます…orz
どっちにしても胴長なのね(泣)

ひろみ:2006/07/24(月) 23:42 | URL | [編集]

ひろみさんこんばんわ。
わゎぁTBとかわたくし初体験なのでございますが!(照)
わーありがとうございます。これがあのトラックバックという物か!と…今までスッキリ忘れていたサイドバーのTB表示も出して見ましたi-239←うかれすぎ
(やぁ…今まで無くても全く困りませんで…)

うううーん、やっぱり胴長なんですねぇ。もっとこうチマっとコンパクトに全てがミニな犬種なのかと思ってたら、「手足は短いけど胴は長いよ」と言う不思議なアリサマで、ウチの子変??と最初戸惑いました。顔タヌキだし(笑)
男の子よりは女の子のほうが胴長らしいですけど。
う、うち女の子です…だ、だから長くてもおかしくない、おかしくないと言い聞かせてます('-';

胴長のグレムリンってなんかいいですね(笑)

ころ@管理人:2006/07/25(火) 21:52 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL


